《4/24-4/30》結果とインスピレーションを受け取る満月から1週間タロットメッセージ

この記事はアドセンス広告を利用しています。

2024年4月24日8:48、満月。

この満月の数字は「2(11)」

言いも悪いも
結果があることで次の手を考えられる

好きも嫌いも
あなたがいたことでわたしが見える

そんなふうな
2つの物事があるから
得られるインスピレーション。

良い悪い
好き嫌い
あなたとわたし

二極に見えるけれど

ひとつのもの

その感覚を大切に。

満月は「完了」のタイミング。

下弦の月までの1週間は
「振り返り」によいエネルギー。

不要なものは少しずつ
手放してまいりましょう。

それでは今回も
1週間のタロットメッセージをお伝えいたします。

下記画像A,B,Cより
ピンと来たものを1つお選びください。

選べなかった場合は
3つのメッセージの中からピンとくる箇所を
ヒントにしていただいても大丈夫です。

Aをお選びのあなたへ

ネコルーン:イング
ウルラさん:星
チャロさん:杯の騎士/逆

《4/24-4/30》今週の課題

今週の課題は《収穫と削ぎ落とし》。収穫祭のような満月の下で成果・結果を受け取り、下弦の月までの1週間で結果を踏まえた削ぎ落としをしていくことです。

今週のエネルギー状態

今週は《純粋な本心》が露わになりやすい1週間。直感も冴え渡りそう。「ああ、そうか。そうだったよね」そう気付くきっかけとなる出来事もあるかもしれません。あるがままの今の自分を実感することで天啓や魂の声に気付く方もおられるかもしれません。本来の自分に戻る素直さを大切に。

助言

社交辞令や愛想笑いなど《上辺だけのもの》を盲信しないことです。直感が冴え渡る今週、あなたはきっと物事の真偽に気付けるでしょう。甘い夢を見たままにするか、ドラマティックな現実を生き始めるか、あなた次第。

レディさん

これから行きたい場、実現のために行くべき場、今週のあなたならピンとくるはずよ!口だけの人に惑わされないようにね!

Bをお選びのあなたへ

ネコルーン:ニイド
ウルラさん:水9
チャロさん:杖の見習い/逆

《4/24-4/30》今週の課題

今週の課題は《欲しがりの枯渇感》と向き合うこと です。不足・欠点ばかりに目を奪われないこと。焦点を当てた視界があなたの世界になることを忘れずに。

今週のエネルギー状態

ウルラさんより《wishカード》が示されています。 あなたの想像することを引き寄せる(=叶える)エネルギーが強く働きやすい状態です。良い想像をすれば良いものが、悪い想像をすれば悪いものが叶うということ。枯渇感を叶えてしまわぬよう、すでに満たされているイメージを忘れずに。

助言

自分の幸せも不幸も《他人任せにしない》こと。ここではないどこかには結局無くて、全部ここに在るのです。気付くかどうかは、あなた次第。

ネロ氏

隣の芝生は青く見えて、隣のレジの方が早く進む気がするんだよね(笑)楽しいことたくさん引き寄せるために、楽しい想像をたくさん描こう♪

Cをお選びのあなたへ

《4/24-4/30》今週の課題

今週の課題は《具体的にしていくこと》です。まだ具現化できていない源(=ソース)から具現化していくこと。想像を形にすること。具現化への初手を。

今週のエネルギー状態

潜在意識(自分でも認識していない意識)の泉から、跳ねる魚(=インスピレーション)と出会うような雰囲気。もしくは、他者との出会いによって内なる活力が引き出されるような。今週はそんな出会いと発見を大切に。

助言

自信を抱いてください。それはひけらかすことでも主張することでもなくって、ここにいて良いと《自分に許可すること》です。他者を怖がることは自分を怖がること。コンプレックスを引け目に感じる必要は全くありません。出会いに怖気つかないで。

ウーノ大先生

ピンと来た直感も信じてね!根拠がないから…って、自分を疑わないでいいよ。

いよいよ4月もおわり。
GWも始まりますね!
素敵な1週間をお過ごしください。

インスタライブ
「毛玉夜会」

新月・満月の夜にインスタライブ配信中!

✴︎無料プチ鑑定付き
✴︎新月のマインドセットに
✴︎満月の整えに

ご参加お待ちしております。

\話題を随時募集中です/