子供のようなワクワクエネルギーの満月〜1週間のタロットメッセージ《2024.5.23》

この記事はアドセンス広告を利用しています。

2024年5月23日22:53、満月。
今回の満月数秘は「3」

満月は「完了と手放し」によいタイミング。

前回の新月(5/8)に願ったことを思い出しながら

・叶ったことに感謝し実感する
・まだ叶っていない目標を認識する
・障壁となることを手放す
・自分を縛るものを手放す

などのアクションをとって
ご自身の内を整理してみましょう。

数秘「3」はワクワク・発展・創造エネルギー

ご自身の内を整理するときに

・ワクワクするかどうか
(ワクワクしないことはどんなことか)
・向上の新しい一歩・一手を考える
・行ってみよう!やってみよう!の行動力
・インプット&アウトプット
・他者との交流

などを意識してみるとよいでしょう。

それでは今回も
1週間のタロットメッセージをお届けいたします。

下記画像A,B,Cより
ピンときたものをお選びください。

Aをお選びのあなたへ

太陽/杖の女王/隠者(逆)

今週は「引きこもっていたらもったいない!」エネルギー状態になりそうです。太陽のカードは今回の満月数秘3「ワクワク・発展・創造」という明るいエネルギーとシンクロするような、とっても晴れやかなエネルギー。この満月のタイミングで「すでに幸せ」を実感してみてください。私が私としてここにある幸せ。その燦々としたエネルギーが今週のあなたに吉報を引き寄せる力となります。

今、あなたの奥底にある潜在意識カード《杖の女王》から「私は私として輝きたい」というエネルギーを感じます。今週はあなたの良いと思う世界に自信を持って自己表現していかれるとよいですね。「自信を持って」というところがポイント!迷いなくあれば、ただそこにいるだけで持ち前の魅力が発揮されます。

アドバイスカード《隠者(逆位置)》はあなたに「斜に構えず真っ向から発揮して」と伝えています。内に引きこもるのはもったいない。ちょっと勇気がいるけれど、ご自身を発揮して。俯瞰するのではなく、ぜひこの世界に参加してみて。

オム君

今週は
深いことや先々のことを考えなくてもOK!
楽しい!嬉しい!面白い!の
エネルギーの風に乗ってどこまでも!

Bをお選びのあなたへ

杖3/杯の王(逆)/女教皇

今週は《杖3》《今回の満月数秘3》がシンクロ率最高潮!「好奇心と希望のエネルギーで発展させていく」エネルギー状態となりそうです。子供のような純粋なワクワクエネルギーによって、あなたが嬉しい!楽しい!と感じる未来を思い描きましょう。そして、そこへ到達するための方法を考えてみましょう。

今、あなたの奥底にある潜在意識は《杯の王(逆位置)》…少し達観しすぎた「大人のあなた」のエネルギーを感じます。みんなが良ければそれで良い、人生辛いことがあるのは当然だ、自分の意見は譲って周りと調和しなければ…そんなような、大人のあなた。今週は「子供のあなた」のエネルギーでキラキラ輝く1週間になりそうなので、大人のあなたをうんと楽しませてあげましょう!

アドバイスカードには《女教皇》と、これまたフレッシュなエネルギーのカードが示されています。年齢を重ねると「大人のフリ」が上手になりますが、みんなの内には子供の自分もずっといます。大人のフリで自分を縛らずに純粋にそこにあることで、ハッとするインスピレーションは内からも外からもやってくるでしょう。

レディ姐さん

例えばディズ○ーランドでよ?
「あれには中の人が…」なんて考えたり
明日の仕事の電話をするなんて
至極ナンセンスよね??
魔法にかかるのを怖がらないで。
気持ちまで老け込むんじゃないわよ!

Cをお選びのあなたへ

恋人/杖の王/杯の女王

今週は「ときめくモノ・コト・ヒト」に出会いやすいエネルギー!今回の満月数秘3の「発展・わくわく」にシンクロするような出会いや気付きがあるかもしれません。おそらくそれは自分1人ではなく、他者との関わりの中で。この1週間は他者との交流の中で物事が発展していきそうです。

今、あなたの奥底にある潜在意識は《杖の王》ご自身の願望を叶えるのだという強く眩しいエネルギーを感じます。男性性の強い、燃えるような熱いエネルギー!今週はこの熱いエネルギーで「ご自身にとってのときめき」を引き寄せていきましょう。軸がブレてしまうと厄介なものとも出会う恐れがありますので、ぜひそのモノ・コト・ヒトがご自身にとって有意義であるかどうかを見極めてください。

アドバイスカードは《杯の女王》潜在意識のアツさと対を成すような、穏やかな海のようなメッセージ。特にヒトとの出会いは、相手があってこそ。自分にとっての有意義さだけを求めるのではなく、相手の有意義さにも配慮することが重要です。貰ってばかりではなく、自分も相手に何を与えられるのかを考えること。

ウーノ大先生

持ちつ持たれつ、
対等な関係を築けるのであれば
その相手との付き合いはステキだね♪
モノにもたましいは宿るし
コトはエネルギーで動いてる。
我が我が!ではなく
まるごとハッピーを意識してみてね♪

今回の満月はすごく純粋なエネルギーですね〜!
私はなんだか身体も軽くなった気がします。
皆様ステキな1週間をお過ごしください!

インスタライブ
「毛玉夜会」

新月・満月の夜にインスタライブ配信中!

✴︎無料プチ鑑定付き
✴︎新月のマインドセットに
✴︎満月の整えに

ご参加お待ちしております。

\話題を随時募集中です/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA